ディープウェブとは何ですか?これがその説明と事実です

{tocify} $title={Daftar Isi}


ディープウェブという用語は、IT 活動家には確かによく知られています。ディープウェブは犯罪者の巣窟であり、違法商品の取引や犯罪行為に利用されることが多いといわれています。しかし、この仮定が実際には不正確であるか、間違っているのか知っていますか?ディープウェブの事実を見てみましょう。

したがって、ディープ Web とは何かについてさらに議論する前に、まず以下に示されている意味と重要な情報を学習することをお勧めします。

ディープウェブとは何かを理解する

ディープウェブとは何ですか?

1. ディープウェブを理解する

ディープ Web、または一般に不可視 Web、隠蔽 Web、または DeepNet と呼ばれるものは、実際には World Wide Web (www) プロトコルの一部であり、その存在のみが公開インデックスに含まれておらず、インターネットから自由にアクセスすることはできません。一般的なネットワーク ユーザー。

上記のネーミング用語は理由なく付けられたものではなく、深層ウェブには一般の人には難しい、または目に見えない隠された情報コンテンツが多く含まれているという事実に基づいてとられました。

深層 Web 上のさまざまなサイトも、検索エンジンを使用した通常の閲覧活動のように簡単に見つけることはできません。ディープ Web ブラウザを使用する必要があります。

ディープ Web サイトの例としては、ローカル キャンパス サーバー、検索エンジンによってインデックスが作成されていないインスタント メッセージング アプリケーション サービス、特定の従業員のみがアクセスできるオンライン アプリケーションなどがあります。

では、ディープウェブは危険なのでしょうか?答えはもちろんノーです。


これは、インターネットの世界を氷の塊として説明すると、Google、Bing、Yahoo を使用して検索できるさまざまな Web サイトは、目で見える表面、またはサーフェス ウェブと呼ばれるものの一部である、と言っているようなものです。 。

一方、海面下の氷の塊は、深層ウェブ上のコンテンツの山を示しています。

2. ディープウェブとダークネットの違い

上記の定義で説明したように、Deep Web は実際にはインターネット上に存在するが、ユーザーが一般にアクセスできないすべてのデータ (コンテンツ) です。

一方、DarkNet はプライバシーを保護するために構築されたシステムを重視しており、違法な商品を悪用する目的で依然としてアクセスされる可能性があります。

したがって、この 2 つは比較的異なるものであり、混同することはできませんが、名前の点では少し混乱します。ダークウェブの意味についてはどうですか?

ディープウェブに関する事実



インターネットは、自分のアイデンティティを表現するための現代のインフラであり、自由の象徴です。したがって、通常、ほとんどの人が消化できない、理性を超えたさまざまな種類の情報が存在することは驚くべきことではありません。

サイバー犯罪の巣として広く使用されていることで有名であることに加えて、ディープウェブの歴史は、そのサイズが 7.5 ペタバイトに達すると主張されており、数学的に計算するとサーバー容量の最大 20 倍に達するため、広く議論されています。 Facebook、Google、または Microsoft の。



それがどれほど大きいか想​​像できませんか?では、ディープ Web サーバーはどこにあるのでしょうか?電源はどのように維持していますか?深層ウェブを開くと何か影響がありますか?深層ウェブを作成したのは誰ですか?

実際、現在使用できるインターネット アクセスは、既存のサーバー容量全体の 5% に過ぎず、残りのサーバー容量は、ディープ Web を後押ししている Google、Microsoft、Facebook などの企業のものであることに注意してください。コレクションの形成、ディープ Web サイト。

ディープウェブに参入する方法

深層ウェブに参加するにはどうすればよいですか? Android で深層ウェブを開く方法のコツはありますか?ディープ Web は検索エンジンのページを介してアクセスできるコンテンツの情報のバックボーンであるため、ディープ Web が厳格で公開されていないのは当然です。

一方、ダーク ウェブ/ダーク ネット/ディープ インターネット自体は、コンセプトがプライバシーの保護に向けられているため、より柔軟ですが、個人的な利益のためにハッカーによって依然として開かれ、悪用される可能性があります。

私たちが海の最深部に潜ろうとするのと同じように、ダークネットに入る方法も非常に複雑で、無計画に行うことはできません。ダークネットに入るには、VPN、TOR と呼ばれるブラウザ、および必要な場合に備えて偽の ID で構成される特別なツールが必要です。

ディープウェブのコンテンツは何ですか?

表層 Web の何倍もの容量をカバーする深層 Web には、より多くのより完全な情報が確実に含まれています。

たとえば、顧客データベース、販売データ、金融取引、公開すべきではない機密文書などです。

結論

どうやって?上記のディープ ウェブとは何かについての簡単な説明から、もちろん、ディープ ウェブとダーク ウェブ/ダーク ネットの違いはすでに理解されており、インドネシアのディープ ウェブの被害者の一部もわかります。これまでずっとディープウェブは危険だという意見を持っているなら、すぐに悔い改めて正しい道に戻ってください。

深層 Web には、通常のユーザーが検索エンジンを使用してアクセスできない隠されたコンテンツしか含まれていないため、まったく危険ではありません。

この記事は以上です。役に立ったと思われる場合は、忘れずに共有ボタンをクリックして、お気に入りのソーシャル メディア チャネルでこの情報を共有してください。

一方、あなたが現在私である場合。

Baca Juga

Post a Comment

Previous Post Next Post